同級会で地元に行ってきました

うん十年ぶりにお会いする方々が大半なのでワクワクしながら参加してきました。不安ながら拝見すると面影が残っている人が殆どでしたが素敵になられて思い出せない方もいました(深謝)。会はたわいない話題が延々と続き、酒量とともに大声での歓談が多くなり他のお客さんには迷惑だったかも知れません。小さな学校だったことも影響しているのか空白の時間を全く感じさせない数時間でとにかく誰もが飾らず本音で語らえる雰囲気がこの場を盛り上げた要因かなと思います。長期間あっていなくても当時に戻ったかのような感覚に不思議さを感じました。4年後には還暦のお祝い会を計画しているとのことで一緒に準備し今回のような盛り上がりを再現したいと思います。同級会幹事に感謝、感謝!