久しぶりに

CIMG1322車庫証明のお仕事を頂きました。小春日和の天候に足取り軽く依頼主宅にさっそうと出かけてきました。事務所に戻る途中で行政書士会に立ち寄り「特定行政書士」用に新たに発行されたプラスチックカード仕様(従来ラミネート版)の証票をゲット、発行連絡から既に1週間ほど経っていたので受理順はビリから2番目でした。まだ証票の重みをあまり感じられないのは不服申立実務の知識未習得や許認可業務の不足が影響しているのかなあ、まだまだ自覚が足りないですね。今後、証票の差別化ではなく実務能力の差別化に早く結び付けたいものです。同時に日本行政書士連合会発行の特定行政書士を宣伝する3つ折りパンフレットも頂きました。