WordPressでHPを創ってみる(初心者)

用語一つ一つの理解に苦しみ、体裁を整えるのも容易ではない中、中小企業向けサイトを公開してしまいました。内容が乏しいためか殆どアクセスもなく、ある意味のんびり仕上げられる環境です。
WordPressでHPを創るのはブログの延長線程度しか考えていなかったのは反省も、スタートは教科書となる本の購入でした。本に書いてある用語と用語が繋がらず、関係性を理解できないながらも、時間をかけて読み込むことで何となく光が見えるときが一つの成長ポイントかなと思っています。しかし「使えるレベル」に近づくには本だけでは不十分なことが多く、選定したテーマのHPを漁り、知りたいことだけに絞って検索すると、意外とすんなりいくケースが多かった印象です。まだまだ公開するには忍びない構成ですが、少しづつブラシュアップしていくしかないかな~。こちらのブログはテーマを設けず場当たり的にこれまでと一緒のスタンスで、投稿していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。